創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

今後のブログ更新に関するお知らせ

今後のブログ更新に関するお知らせ

まずは皆さん、いつもブログ記事を読んでくださりありがとうございます。
いつもたくさんのコメントやメッセージ励みになります。

さて本日は今後のブログのあり方や発信の頻度などについて変更がありますので、皆さんにお知らせさせていただきたくご連絡しました。

これまでアウトプットも兼ねて日記感覚でほぼ毎日更新しておりましたが、
読者の皆さんにもご意見を伺い、他SNS含めブログのあり方・運用の仕方を見直しを検討致しました。

皆さんのご意見やリクエストをまとめると・・・

・X(旧Twitter)やInstagramで気軽に見たい!
・毎週金曜日にくるLINEも楽しみにしてる
・その上でもう少し深く知りたいものについてはブログなどを見に行けるとよい

とのご意見が多くよせられました。

そこで!
Instagramは見よう見まねで平日は毎日更新しているのですが、
X(旧Twitter)についても本格稼働させてみることにしました。

こちらXのアカウントです。
ぜひフォローしてやってくださいo(^o^)o!
そしてアドバイスください(笑)
↓↓↓

こちらで1日2回程度、組織デザイン(人事制度、チームビルディング、組織心理学)などについて発信していこうと思います。

そしてこちらのブログは、火・水・木の週3更新で、
皆さんが困ったとき迷ったときに見てもらえるアーカイブのようなものにしていこうかと思っています。

火・木は今まで通り組織デザインや人事、人材育成に関するお役立ち記事、時には大好きな映画や読書のネタ、日常のネタなどの息抜き記事も書かせていただく予定です。
また、水曜日は大変ご好評いただいている社員によるジャック記事をお届けします。

今後とも宜しくお願い致します!

人事コンサルタント
金森秀晃

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

未分類カテゴリの最新記事