創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

「人事コンサルティング会社」から、「お勧めの病院・施設・薬局の紹介会社」への事業転換!?

「人事コンサルティング会社」から、「お勧めの病院・施設・薬局の紹介会社」への事業転換!?
 
最近、こんなご相談をいただくことが増えています。
(スタッフも、それよく聞かれます!!とのこと。)
 
 
「金森さん、お勧めの病院、お勧めの介護施設を教えてください!
 
 
聞くと、
 
「確かに素敵なホームページがあったり、見学できたり、
口コミサイトにはたくさんの情報が入っていたりするけど、
いまいち信用しきれないことがある・・・
 
色々なところで研修やコンサルなさってるZACさんがいいというところだったら、
安心できるなと思いまして。
長くお付き合いされてるでしょうから」
 
とのこと!
 
 
う・・・ 嬉しい!!!!
 
 
確かに、一度みただけとか、ネットの情報だけをみて、
大切なご家族を任せるというのはちょっと怖かったりもしますよね
 
その判断材料として僕たちを使っていただくというのは嬉しくもあり、とっても光栄なことです!
 
 
 
一つ、言えることは、
弊社の研修やコンサルティングを取り入れてくださっているお客様は、
とにかく「患者様・利用者様の利益」に貪欲です!
貪欲すぎる!笑
 
 
よいサービスを提供するために、
よい老後の生活を送っていただくために、
少しでも心休まる療養ができるように、
安心して最期を迎えられるように、
ご家族のケアを最大限できるように、
 
・・・
 
そのために、スタッフの知識・技術・人間性を磨こうとなさっています。
 
(そういう姿勢のお客様に、僕たちはつい魅せられて、ついつい惹き寄せられてしまうので、そういうお客様で溢れているのですが。笑)
 
 
そんなわけで、
ZAC一押しの病院、施設、薬局、たくさんありすぎてどこを紹介していいか迷ってしまいますが、
何かありましたらぜひお声がけください(*^_^*)
 
無料の‟紹介業”始めさせていただきます!笑
 
 
今日もファミリーのために、頑張ります( `ー´)ノ
 
 
人事コンサルタント
金森秀晃
 
 

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

未分類カテゴリの最新記事