創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

コーポレートサイトを全面リニューアルしました!

コーポレートサイトを全面リニューアルしました!

いつも株式会社ZACをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ZACは企業コンセプトを改めて見つめ直し、新たにVision/Mission/Valueを定めました。

Vision(目指したい世界)に置いたのは、「ほころびを、よろこびに」というメッセージです。
ZACはこれからも、コミュニケーションにおけるほころびをお客様と共に見つめ、たくさんのよろこびを創り出せるよう、邁進して参ります。

また、今回のブランドリニューアルに伴い、コーポレートサイトを全面リニューアルいたしました。
よりZACらしい世界観をデザインに落としこみ、お客様のニーズへダイレクトにアプローチできるよう、ページ構成を刷新しております。

URL: https://f-zac.com/

今後は皆様からのご要望にもお応えして、導入事例のご紹介にも力を入れていきたいと思っておりますが、
第一弾として、神奈川県横浜北部地域を中心に6病院4施設(合計1,775床)、他関連施設を展開している地域に密着した医療福祉グループ、
横浜メディカルグループ(YMG)の皆さんを取材させていただきました。

URL: https://x.gd/RDPg6

全日本病院協会 常任理事 国際交流委員会委員長なども務めていらっしゃる
山本理事長のインタビューなども含め、見ごたえのある記事になっているので、
ぜひご覧になってみてください。

株式会社ZAC 代表取締役社長
金森秀晃

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

未分類カテゴリの最新記事