創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

”ZACフィロソフィーの根源”に触れたくて ~お客様の声~

”ZACフィロソフィーの根源”に触れたくて ~お客様の声~

先日、コチラのブログを読んでくださっている方が、
はるばる北海道から弊社のサロン、
エナジーサロンFeezにご来店くださいました(^^♪

向上心と好奇心の塊のような方で、
施術をしていて非常にエキサイティングな時間を過ごさせて頂きました!

Fee’zは全国各地から、
「今までどこにいってもどうにもならなかった」という方が
評判を聞きつけ、SC4理論に基づく手技を頼っていらっしゃいますが、
(本当に身が引き締まる思いです。)
今回は、サロンの手技に惹かれてということ、
またブログを通じて、弊社の仕事に対しての考え方や哲学の根源に興味をお持ち頂き、
北海道からご来店されたとのことでした。
(恐縮です(>_<)!)

本日は、その時のご感想を紹介させていただきたいと思います(^^)/

=============

背中が軽くなり、視界がスッキリ広がりました。何より呼吸が大きくできるようになり、
身体全体が想像以上に軽いです。
ゴリゴリいたく修正をかけない技術で気が付くと楽に整っていることに感激です。

気分がとても軽く前向きになれました。
貴重なお話を聞くことができ、今後に活かし進んでいけます。

スタッフの方の物ごしの柔らかさや笑顔が、初めての緊張するサロンに行くことをとてもリラックスしてくれました。
女性の笑顔での接客はよく目にしますが、男性の笑顔も素敵でとても好感が持てました。
教育が行き届いているというか、お客様をお迎えする心ができているのだと感じました。

SC4理論にとても興味をもち、そして根源から治療する方針にもひかれました。
そして、金森社長のブログを拝読していて、自分の首を治療して頂くのは、いつも慎重になって施術者を選ぶのですが、
金森社長の施術なら信頼して受けさせていただきたいと思いました。

===================

このようなリアクションを頂く度に、
私たちは最新の知識と確かな技術を追求し続けると同時に、
それを使いこなすためのあり方も磨き続けなければならないと
改めて考えさせられます。

本当に、いつも、お客様に育てていただいていると感じます。
これからも私たちは進化し続けます(^^)/!!

人事コンサルタント
金森秀晃

エナジーサロンFee’zのサイトはこちら!

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

未分類カテゴリの最新記事