創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

【求人】人事コンサルタント、募集します!!

【求人】人事コンサルタント、募集します!!

先日、大型連休を前に、新規案件​に関するお願いを​

​HPにアップさせていただきましたが・・・
*************************************
 

大変申し訳ございませんが、人事コンサルティングサービス・研修等のご依頼が集中しており、
現在ご新規のお客様のご依頼を、一部の地域を除き、一定期間お待ちいただいております。

 コンサルタント一同、責任をもって成果に拘った研修・コンサルティングサービスをご提供させていただくと同時に、コンサルタントの早期育成にも力を尽くして参りますので、何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問合せに関しましては、予約待ちのお客様から順次対応させていただいておりますが、緊急性の高い案件の場合は、予約待ちのお客様の合意の上で、例外的に先に対応させていただくこともございますのでその旨も含めてお気軽にご相談下さいませ。

尚、新規ご依頼受付の再開につきましては、枠数を含めて、案件の大小を問わず、ご予約・お問い合わせをいただいているお客様から先にご案内をさせていただきます。お手数ではございますが、
問い合わせフォームの

「新規受付再開の先行通知が欲しい」の欄にチェックをいただき
「その他ご質問等あればご記入ください」の欄に、
「~月を目途に、管理者研修を検討している」など時期と内容を明記くださいませ。

ご迷惑おかけしまして恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 
************************************* 

実は、​昨年度末から、

・処遇改善加算のキャリアパス構築に向けた準備
・かかりつけ薬剤師を量産していくための重点戦略の一つとして
・採用費用削減のため
・賃金体系を整えることによる経営安定化のため
・定着率アップのための理念浸透のため
・新規出店による人員の確保のため

などなど、様々な目的で、
コンサルティングのご依頼が集中しております!
(基本的に一部のエリアを除いては、新規でご案内をさせていただいておりませんでしたが、
この業界はやはり横の情報網が強い!)

その影響で・・・

講師・スタッフ人員共に、【人手不足】の状態です(>_<)!!

従いまして・・・

コンサルタントを新規で募集させていただく運びとなりました!!

・若手・第二新卒歓迎!
・コンサルタント未経験OK!
・素直さと諦めない気持ちがある方
・自己研鑽意欲の高い方
・何より!社会貢献がしたい方!
・今後の生き抜くサバイバル術を身に着けたい方(笑)

こんな方を歓迎します!!

もし、
・話を聞いてみたい!
・応募してみたい!
というかたがいらっしゃいましたら、
下記フォームよりお問い合わせくださいませ。

【コンサルタント採用ページ】
https://f-zac.com/adopt/

皆様からのご応募、お待ちしております♪

人事コンサルタント
金森秀晃

 

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

未分類カテゴリの最新記事