創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

必見!社員レポート~知れば知るほど謎が深まる金森社長の素顔に迫る!~

必見!社員レポート~知れば知るほど謎が深まる金森社長の素顔に迫る!~

こんにちは!コンサルティング事業部の新藤です。
今日は私が金森社長のブログをジャックします。

最近よく聞かれる
金森さんて「ナニモノ」ですか!?
にお答えすべく、ブログを書かせていただきます。

・株式会社ZAC 代表取締役社長
・講師
・組織人事コンサルタント
・1級キャリアコンサルティング技能士(国家資格)
・カウンセラー
・介護 実務者研修修了
・ファンドマネージャー
・一般社団法人 医療教育協議会 代表理事
・ 一般社団法人 JHA日本 ハンドリフレクソロジー協会 代表理事
・カイロプラクター
・元なでしこリーグのメンタルトレーナー
・明治学院大学 女子ラクロス部監督
・極真空手全日本3位 黒帯保有?!

知れば知るほど、わからなくなる男、金森秀晃(笑)

そんな金森社長を勝手に社員を代表して、
私が丸裸にしてしまおうではありませんか!

観察,分析,成功法則

▶すごいところ

・未来が見える?!
「~はたぶん××になるよ」と言われてその動向をみていると、
なんと本当にその通りになることが多々あるのです。
なんでも、毎日、神と交信を・・・ではなく!笑

統計的にこうなるということを分析するのが得意なのだそうです。
そして統計を突き詰めると第六感が働くようになるということらしいのです。。

「なるほど!」
と言いましたが、よくわかりませんでした。笑
(申し訳ありません(・∀・)。。)
わかる日が訪れるように頑張ります!

・一緒にいると運気があがる(笑)
これは「本当にそうなのです」というしかありません。
多少災難なことがあっても、どこからともなく救いの手が差し伸べられてきたり、
救われると感じることが多いです。

運気をあげたい方は是非、金森神社にお立ち寄り下さい。笑

▶好きなところ

・人を諦めない
たぶん金森社長の影響でZACは、いい意味で「鬱陶しい」上司が多いと思いますが、それは人を諦めていないから。
「上司たるもの、鬱陶しくあれ」の精神が根付いています。笑

・人のよいところをみようとする
欠点ではなく、良いところを見つけて伸ばそうとしてくれます。

・必ず結果を出す
そんな金森社長の口癖は「結果は制作活動」。
確率高めるために今にベストを尽くすだけと教えてくれます。
新藤調べでは、「勝利の神様」といえるくらい、
勝つと言ったものは確実にモノにしています。

▶直してほしいところ~総じて、食ネタ~

・社員のお菓子を勝手に食べる。
冷蔵庫においてあった私の大事なアルフォートがなくなったとき、
「おい、誰じゃ!私のアルフォート食べた奴!!」と
罪もない部下を激詰めしそうになりましたが、
(ごめんなさい。笑)
社長室のゴミ箱に見る影もないアルフォートの残骸を発見し、
犯人は金森社長であることが発覚。

ことあるごとにクレームを言い続けたら、
ある時、アルフォートが高級ランチに♡
ごちになります!笑

・社員のご飯も勝手に食べる。
(デジャヴ感。笑)

お手洗いから帰ってくると・・・
机の上に置いてあった鮭おにぎりが消え・・・
そこには、120円が置いてあった。
私はコンビニではありません(*`Д´*)

金森,秀晃,コンサルタント

どんな人か、なんとなくでも伝わったでしょうか?笑

よくわかったという方も、
益々わからなくなった方もいらっしゃるかと思いますが、
そこはご容赦くださいませ。笑

ご意見、ご質問、各種クレームがございましたら、
私まで・・・

いえ、間違えました。

金森社長宛に

お申し付けくださいませ(≧▽≦)笑

コンサルティング事業部
新藤愛美

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

その他カテゴリの最新記事