完全無料、5分で出来る組織活性度診断を受付中!

~ZACフィロソフィーより~ ファミリーの強い意志に触れる

~ZACフィロソフィーより~ ファミリーの強い意志に触れる

こんにちは!
エナジーサロンFee’z 店長 田中稜士です。

先日ZACブログでもご紹介させていただきました、ZACフィロソフィー。

↓記事はこちら
http://f-zac.com/hideakikanamori/2018/05/28/philosophy/

ZACでは”ZACさんが入っていれば安心”という想いが
エンドユーザーにまで行き届く。というフィロソフィーを掲げています。

困難を抱えた方が訪れる医療・介護の現場では、お医者様やスタッフの方の言葉一つはとても重大で
その言葉ひとつが、患者様利用者様の一日の体調にまで影響を与えると言われています。
そんなエンドユーザーを大切にするZACですが、

エナジーサロンFee’zには、まさに患者様利用者様のエンドユーザーが訪れます。
(ここでのエンドユーザーは、ご家族の皆様ですね)

“70歳になるご主人の介護をしていて、ご自身が身体を壊してしまい、大好きなお孫さんとも一緒に遊んであげられる自信がない”

“統合失調症のお母さんの介護をしていて、頑張っているけども
お母様を思う気持ちゆえに、自身もしばらくは抑うつ状態になってしまう”

このような方々が数多く来店されるFee’zですが
施術を通していつも感じること
それは、

“使命感”を宿した人間の心の強さです。

施術を通じて、その方のお身体に触れていると

“最愛の人を支えたい”
“自分が支えるしかない”

そんな強い思いがひしひしと伝わってきます。

しかし、そうした強い思いのある方が
自分を犠牲にして疲弊されている現実に、
ZAC・Fee’zはもどかしさを感じてなりません。

身体が悲鳴を上げる中、それに伴って心も弱気になってきてしまったり、
時にはこの大変さから解放されたいと思う自分自身に対し
自己嫌悪になっていらしたりもします。

そんな困難を抱えた方の心に施術を通じて、”再び火を灯す”

それがFee’zの信念です。
ただ、それは並大抵の努力ではなしえないことだとも日々、痛感しています。
だからこそ、ZAC・Fee’zはそんなユーザーの方々全てに、末端まで行き届くサービスを提供し、
多くの方の笑顔を作っていくべく、日々試行錯誤をしています。

より多くのエンドユーザーの皆様まで思いを伝えるべく、ZAC・Fee’zは邁進してまいります!

その他カテゴリの最新記事