完全無料、5分で出来る組織活性度診断を受付中!

クリスマスパーティー ~狩りPart2~

クリスマスパーティー ~狩りPart2~

今年も開催しました、
クリスマスパーティー ~狩りPart2~

 

「熱中している人間に、かなうひとはいない」

そんなことを改めて学ばせてくれたひと時でした。

 

私塾Leaders Education College(LEC)の塾生たちが中心となり企画・運営をしました。
参加者は予定していた150名、大幅越えの180名!!!
(みんなの頑張りに、感激しました!ありがとう!)

 

 

 

 

 

今年のテーマは「出会いを創る、繋げる、広げる」
ということで、出会いはいろいろあるけれど、
懐かしの「ねるとん」にチャレンジしよう!ということに。

 

 

 

 

 

笑いあり・戸惑いあり・決死のギャグの滑りあり・・・笑
会場が一体となっていることがビンビン伝わってきました(*^^)v

 

 

 

 

 

それはやはり、塾生たちの「来てくださった皆さんのために」という「熱中」を、
自分で作り出せたからなのだろうと思いました。

 

 

 

 

 

受付チーム、絶妙なチームワークだったね!

 

 

 

 

 

司会の徳さん&ひかり!ナイスコンビでした!

 

 

 

 

 

クロークチーム、行列があっという間になくなったのは、感激!
「クローク王子」の異名をとる、リーダーの廣田さん!
お手本のような根回しとオペレーションでしたね!
自分でも大きな変化だったと僕に想いを話してくれたけど、
これは間違いなく、廣田さんの素直に学ぶ姿勢と
奥さまや他のメンバーへの思いやり、気遣いがもたらした成果だと思います!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未知の事や苦手なことはできるだけ避けたいですよね。
(もちろん、僕も(>_<))
今回であれば、誘って断った人に、もう一度声かけるなんて・・・
仕事が忙しすぎて、時間が取れない
など、避ける言葉は無限に浮かんできます。

この避けたい・逃げたい自分に対峙する・熱中することで、
短期間で人はこれほどまでに自分の人生を創り・変えることができるのだ。
という勇気を塾生たちの取り組む姿勢から学ばせてもらいました!

 

ブログランキング参加中!応援よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他カテゴリの最新記事