今年も3%

今年も3%

Pocket

Real Life Club 1期生の
佐々木ひとみです。

「3%」
この数字から皆さんは、
どんなことを連想しますか?

私は昔の消費税率を連想しました 笑

「3%」は、2016年がスタートしてから
経過した日数の割合 です。

まだこんなもんかー!
うぅ、もうそんなに経ったんだ!
いろいろな捉えがあると思います。

毎年目標を設定はするけど、
挫折するのも今の時期が1番多いんです(^^;)

「私って、意思が弱いから・・・」

と凹むのはまだ早い!
もしも、挫折するの原因は、
私たちの意志の弱さのせいじゃないとしたら?

もしかしたら、他に原因があるかもしれません。

目標立てたはいいけど、
ちょっとクリアできるか怪しくなってきた
やってるけどなんだかモヤモヤしてきた

そんな方にオススメなのが、
Real Life Clubメンバーが主催する
「夢をカタチに! 新春ビジョンマップセミナー」
です。

ビジョンマップを作るだけでなく
心理分析も兼ねたワークも取り入れていくので
本当は自分がどんなことを望んでるのか
気付くキッカケになります。

できないんじゃなくて、
そもそものスタートが違ってた!
なんてこともあるかも✩

企画進行中…。

コチラは打ち合わせの様子。
当日の“カフェ形式で気軽な感じ”
をイメージしながら、
真剣に&楽しく進めました!

===============

あと残席3です!
「夢をカタチに! 新春ビジョンマップセミナー」

■日時:
1月16日(土)14:00~17:00

■会場:
株式会社ZACセミナールーム
GINZA PATRIA TOWER 7F  東京都中央区銀座3-11-17-701

■アクセス:
メトロ日比谷線・都営浅草線 徒歩3分
メトロ銀座線・丸ノ内線 徒歩8分

■定員:
10名限定 残席あと3席です

■会費:
1,000円(税込)☆お飲物、お茶菓子付き

■お持ち物:
ビジョンマップに貼りたい雑誌・写真
※雑誌は参加者同士でシェアしますので、
ページが切り取られても差し支えないものをお持ちください。

■すぐにお申し込みはコチラ■
https://form.os7.biz/f/dee76450/

■Facebookイベントページはコチラ■


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/f-zac/www/reallifeclub/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です