RealLifeClubメンバー紹介:一期生 廣田雅典さん

RealLifeClubメンバー紹介:一期生 廣田雅典さん

Pocket

1460946_10203548064652312_1983711816_n大学を卒業後食品メーカーに営業として就職。
得意先が半数に減少する中、配属後半年で2回の売り上げ前年比120%を達成するも、激務に身体が悲鳴をあげる。

その後、システムエンジニアに転職。
現在は国内最大手の音楽配信アプリに関連するシステムを裏から支える仕事を担っている。

システムエンジニアという仕事柄、周りでメンタルに不調をきたした人を何人も見てきたこと、また自身も身体だけでなくメンタルの不調に陥りかけた経験から、将来は自身の経験もいかしてカウンセラーとして社会に貢献したいと考えている。
株式会社ZACのカウンセラー養成講座を受講することを決意。

また、生きる為の強さ、技術、知識を深く学び、実生活に活用していくことを目的として
カウンセラー養成講座の講師である金森氏が主宰を務める私塾、RealLifeClubに入塾。

今まで受動的だった人生から能動的な人生へと日々邁進中。
将来の夢は「人がその人らしく生きることをサポートする仕事」をすること。

一言:
RealLifeClubに参加してから、特に以下の2点を意識することで人生がより楽しくなってきました。
・日々起こる一つ一つの出来事に対し何を感じるか、自分と丁寧に向き合う。
⇒無意識ではなく意識することで、自分の思考パターンが見えてくることが楽しい。
・常に何かできることはないか考え、小さくても行動を起こしていく。
⇒行動を起こせば必ず変化があり道が開けるので、どのような変化があるかを見ることが楽しい。

金森より:
思いやりと勇気を併せ持ち、
時にやさしく、時には大胆に行動を起こすことができる廣田さん!
軸のある強さでと仲間への気配りと共感力でRLCを支えてくれています!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/f-zac/www/reallifeclub/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です