~「引き寄せの法則」より効く?「叫び」の効能~

~「引き寄せの法則」より効く?「叫び」の効能~

Pocket

RLC1期生の中村彩子です。

 

数年前より注目されている「引き寄せの法則」、ご存知ですか?

引き寄せの法則とは、一言で言うと「思考が現実を呼び寄せる」、願望実現法則の一つです。

 

願うだけで叶うなんて!と疑心暗鬼になる方もいらっしゃるでしょう。

私もどちらかというとその一人です。

 

願うだけでなく、叶えるための行動を自分で起こさないと!

こう言われたほうが、しっくりくる方もいらっしゃるでしょう。

 

そんな「自分で自分の一歩を踏み出したい」という積極的な貴方、

自分の「夢」や「願い」を思い切って宣言してみませんか?

 

6月11日(土)のバーベキューでは、お肉を焼いて飲むだけでなく、このようなイベントを企画しています。

 

『青空の下で夢を叫ぶ!夢宣言』

 

海辺沿いで、ご自身の「夢」や「願い」を、なんと100名のオーディエンスの前で叫んでいただきます!

皆さんから、応援と喝采を一身に貰っちゃいましょう。

こんな機会はめったに無いかも??

(アルコールが多少入った中での実施となりますため、いつもより気を大きくして叫べるかもしれませんよ笑。)

 

中村さん⑤

ちなみに昨年このイベントに参加した方で、夢が叶った方がいたとか・・・♪

その方の感想を掲載させていただきます。

 

<参加者のA子さん>

叫ぶ前は恥ずかしくて、正直不安もありましたが、思い切って叫んでみました。

気分がすっきりしたのはもちろん、言葉にしたことで自分への覚悟というか、自信につながった気がします。

何よりも、終わった後にオーディエンスの皆さんから(話したことの無かった方まで)

温かい応援メッセージをいただけたことが、とても嬉しかったです。

 

 

願望達成はまず所信表明から!

あと1名の参加枠がありますので、我こそは・・・という方、お申込みをお待ちしております。

もちろんお子様のご参加も大歓迎です。

 

【イベント詳細】

■日時:6月11日(土)11:00~16:00

■場所:潮風公園バーベキュー広場

http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/

■アクセス:

ゆりかもめ「台場」または「船の科学館」下車 徒歩5分

りんかい線「東京テレポート」下車 徒歩10分

 

■参加費:

5500円 【早割&スタッフ紹介割引で!5500円→4500円】

小学生~大学生:3500円【早割&スタッフ紹介割引で!3500円→2500円】

小学生未満は無料!

※5月31日(金)までの早割価格 →5000円/3000円(申し込みフォームにRLCとご記入ください)

※スタッフ紹介でなんと1000円引きの4500円/2500円です。(申し込みフォームに中村 彩子の名前のご記入をお忘れなく!)

※『青空の下で夢を叫ぶ!夢宣言』へのご参加を希望される方は、別途お知らせください。
↓↓↓ お申し込みはこちら! ↓↓↓


【6月11日(土)11:00~@お台場】ZACグループ感謝祭 笑顔になれるBBQ
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*
性別*
年代*
職業*
ご連絡先電話番号*  –  – 
紹介者氏名*
何でこのイベントを知りましたか?*

申し込み最終締め切りは6月7日(火)までとなります。

 

ご参加をお待ちしております。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/f-zac/www/reallifeclub/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です