大成功!RealLifeClubのクリスマスパーティ!

大成功!RealLifeClubのクリスマスパーティ!

Pocket

ZAC主催、RealLifeClub運営のクリスマスパーティ!
定員100名様のところ・・・
な、なんと130名様の”華麗”なみなさまにお集まりいただきました。

このパーティは「Real Life Club」の一期生11名で企画・運営をさせていただいたクリスマスパーティです。会場は130名が集まるとこんな感じです。
・・・集合写真を撮るために集まったとはいっても、この人数はスゴイ・・・。
集合写真
企画がスタートした当初(9月末から企画、10月集客開始)は
「この短い期間に100名も集まるだろうか?」と不安がいっぱいでした

でもやるからには

「絶対コミット!」

「参加してくださったお客様には絶対楽しんでもらいたい!」

1期生メンバーの熱い想いで企画してきたパーティ、お陰様で本当に多くの方にご参加頂きました。
パーティ会場
本業の仕事がある中でのプロモーション活動や、寒空の中でのチラシ配り(笑)、そのチラシの作成や会場とのやりとりなどなど・・・当日の運営はもちろん、この2か月間は貴重な体験となりました!
パーティ会場2
最中も本当ににぎやかで、司会のマイク音声をかき消すほど(!)の賑わい。

そして、どんなゲームだったら会場全体が盛り上がるだろうとみんなで企画した「嘘つきは誰だゲーム」は
成功しすぎというか、ご協力いただいた参加者の皆さんの演技力がすごすぎて、
全チーム2回戦敗退という(笑)びっくりの結果に!いや~驚いた!

主導してくれた鈴木リーダーの鼻の下が伸びているところと、
それを冷ややかに見つめる男性参加者たち↓
パーティ会場4
パーティ―後には運営メンバーに
「参加して本当に良かった!」
「また誘ってください!」
「次はどんな催しをされるんですか?」
「運営、お疲れ様でした!」
などお客様からお言葉をいただき、嬉しい限りです!パーティ会場3

本当にご参加いただきましたみなさま!ありがとうございました
2016年も私たちRLCでは様々なイベントやセミナー企画をさせていただきます!すでに年間計画も決まっています・・・。パーティ会場5
メンバー一同!みなさんの期待を超える企画に挑戦したいと思っています!!!!
第一弾!
2016年1月16日(土)14:00~17:00、10名限定!ZACセミナールームにて
「2016年 夢をカタチに!新春ビジョンマップセミナー」からスタート!
一期生、中村さんが講師を務めるセミナーです。あなたもこれで夢が実現できる?
詳しくは↓イベントページから!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/f-zac/www/reallifeclub/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です