創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

【イベントレポート】2023年 COAクリスマス会!

【イベントレポート】2023年 COAクリスマス会!

こんにちは!コンサルティング事業部の宮尾です。
今回が私にとって今年最後の記事です!ありがたくジャックさせていただきます。
しかし…年末あっという間すぎませんか??\(^o^)/

本日は、先日開催したクリスマス会のレポートを
運営スタッフの一人としてして参りたいと思います。

毎月第3土曜日の午前中に、「もっと成長したい!」「セルフメンタルケアができるようになりたい!」
など、成長意欲の高い方々と集まってオンラインで勉強会をしているコミュニティのCOA。
せっかくの年の瀬ということで、12月16日はリアルで顔を合わせる形式になりました!

当日は、COAに普段から参加している方はもちろん、興味があるな~と最近知っていただいた方も
歓迎して、みんなで美味しい料理を囲みながら交流となりました。

社会人がメインのコミュニティなので、本当に多種多様な業種の方が集まりました…!
終わったあと、「普段では話せない方とお話できてとっても勉強になりました(^^)」という
お声がとっても多かったです!

とくに、自分の人生のエピソードをピックアップし、ひとつだけ混ざっている嘘を見破る
ウソ・ホントゲームは、非常に刺激的なエピソードや意外な一面もみることができ
大変な盛り上がりとなりました\( ̄︶ ̄*\))


(2人1組でチーム対抗でした!)


(エピソードの一部です。笑)


クリスマスということで、金森社長からなんと一人ひとりにメッセージカードとお菓子の
サプライズプレゼント!
(12月は特にスーパー多忙なのですが、さすがです…!)

皆さんに喜んでいただき、また都合が合わず来られなかった方からは
また開催してほしいというお声もたくさんいただき、運営側としても
非常にありがたくうれしかったです!

いつもはオンラインだからこそ、直接対面するだけでも
かなり刺激になりましたが…
「自分のスキルを高めてもっと成長したい」という共通点を持つ人同士だからこそ
❝楽しい❞の中にも❝学び❞があるのだなあと感じた貴重な時間でした( •̀ ω •́ )✧

金森社長が常々、「人との出会いが人生を変える。自分が努力し変わり続けていれば
いまはそうでなくてもいつかそういう人たちを引き寄せ出会っていく」と
仰ってくれるのですが、その瞬間を垣間見れたような気がします。

年末で今年を振り返る機会も増えていると思います。
一人で思い込みや考え方の癖を変えるのは難しいですが
COAでは色々な方の意見や経験を聞くことができる&成長意欲が高くいるだけで前向きに
なれるエネルギッシュなコミュニティです!
新しい自分に出会ってみませんか?
ご興味のある方はぜひ、来年からでもご参加ください\(^o^)/
https://f-zac.com/studysalon/

コンサルティング事業部
コンサルタント
宮尾 知花

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

組織活性カテゴリの最新記事