創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

達成会!!約束通り高級中華料理を全員に”ごち”して参りました!

達成会!!約束通り高級中華料理を全員に”ごち”して参りました!

​弊社では大小問わずたくさんのプロジェクトが日々起こっている​のですが、
その中のひとつで、「金森社長、達成したらメンバー全員を
ポケットマネーでここに連れて行ってください!」という申し出がありました。

まぁさすがにこの目標数字は結構厳しいし、さすがにないだろう・・・

そう思って、

「おもしろいじゃん!やってみなよ( `ー´)ノ!」

​とかっこよく決めたのが、忘れもしない、2017年8月某日。

3月31日・・・

「金森社長、無事、達成しました!
つきましては、こちらで“ごち”になってもよろしいでしょうか?!」

「・・・??マジで??」

「マジです」

「・・・・(; ・`д・´)!!!!!!い・・・いくらかかるんだ、これは・・・笑」

と怯えつつ、約束を違えるわけにはいかないのが経営者。
覚悟を決めていってまいりました!!

その場所とは・・・小籠包で有名な「ジョーズ シャンハイ銀座店」!!

見るからにオシャレ感漂う内装。

支払う額のことはひとまず忘れて、場を楽しむことに集中。
(精神統一が必要です。笑)

いよいよ、達成ご褒美会がスタート!!
絶品の数々に舌鼓を打ちつつ、
お酒の力も借りて?なぜか僕がみんなのどこが好きかを語る会に
(話しながらさらにみんなのことが好きになりました。
いつもありがとう。)

その後も・・・


MVPを表彰したり…
(いつもブログジャックで登場してくれるバリーさん。
まさか達成できるなんて思っていなかったけど
”もう無理かと思ったときにみんなの拘りが自分を奮い立たせた”
というコメントを残してくれました。
本当に素晴らしい成果とリーダーシップです。ありがとう!)

サロンのイケメンセラピスト 稜士の誕生日をお祝いしたり(*^-^*)
(ZACに入社し仕事でもプライベートでも劇的な変化を迎えている稜士!
成長を実感できる場があること、共有する仲間や家族がいることへの感謝を
述べてくれました。本当に頼もしくなったね!)

3つくらい一気に食べられそうな絶品マンゴープリンを食べたり…

凛々しい顔の練習をしている人間がいたり!?

とにかく、最高に楽しくて、嬉しい会でした!!
非常によいお買い物をさせていただいた気分です!

僕のお小遣いが尽きるまで(笑)、どんどん達成して、
たくさんおいしいものを食べにいきましょう(^^)/

人事コンサルタント
金森秀晃

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

組織活性カテゴリの最新記事