創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

【ご意見求ム】組織作り、部下の指導、メンタルヘルス、就活、採用、様々な質問承ります!

【ご意見求ム】組織作り、部下の指導、メンタルヘルス、就活、採用、様々な質問承ります!

こんにちは!

すっかり春らしい気候になりましたね♪

実は本​ブログでは、PV数が月間10万を越えたこともあり(応援くださり、ありがとうございます!)、
再来月あたりに大幅な「サイトリニューアル」を検討しております。

つきましては、感謝の気持ちも込めまして、
できるだけこのブログを、読者のみなさまのお悩み、課題、知りたいことに、
ダイレクトにお答えできるものにして参りたいと思っております(^_^)ノ

そこで!

本日は​、​本ブログにて、皆様が普段、どのようなことを知りたいと思っているか、
私​ 金森秀晃​にどんな発信をして欲しいと思っているか、ぜひ、お伺いしたいと思います。

たとえば・・・

・~という部下のモチベーションをあげるにはどうしたらいいですか?

・外国人スタッフと価値観の差を埋めるにはどうしたらいいですか?

・発達障害が疑われる部下のマネジメントは?

・すぐに辞めたいという部下の対応

・言葉遣いがよくないスタッフへの指導の仕方

・マネジメントできない管理者の育て方

・採用で辞めない人を採用するコツはありますか?

・どうしたら面接に突破できますか?

という形で、トピックスと​補足があれば​​簡単な説明を「コメント欄」に残してください(^^)
(もしくは、下記フォームからご連絡ください。
URL: ​http://f-zac.com/consult/index.html​ )

ブログリニューアルに向けて参考にさせていただくと同時に、
お答えになる記事をどんどん書いて参りたいと思います!

皆様からのご意見、心より、お待ちしております!

人事コンサルタント
金森秀晃

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

その他カテゴリの最新記事