創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

「女心」に迫る!?独身アラフォー男性が​「​最新スマホアプリ​」​の性能を試してみた

NO IMAGE

 

違いがおわかりになりますでしょうか・・・​?

実は!

1人の生徒さんに教わり写真加工アプリを使ってみたのです!

​上が​​​​スマホアプリによる加工写真 ​​ver​
下が​​​加工していない​​素の写真 ​ver

 

女性社員に意見をきいてみたところ、

ある社員からは、
「えw
なんかアイプチ(←糊付けして二重にするメイク道具らしい)失敗した人みたいですねw 微妙!」
と冷徹な一言。笑

そしてある社員からは、
「か・・・加工しなくても素敵ですよ、金森社長っ(汗)」
と神妙な顔でフォローする社員。
(ぼくが真剣に一重に悩んでいると思いやってくれたのでしょう、ありがとう。そしてごめんね。笑)

極めつけは・・・
「うーん。なんか、どっちも黒くないですか?」
(ア、アプリと全く関係ねぇヽ(゚Д゚)ノ!!)
まさかの色黒の指摘。笑

かくして僕は、美白加工を試みた​・・・​
それが、これだ。

 

凄まじい。。笑
でも愛着すらわいてくるから不思議だ。

普段コミュニケーション研修で​、​偉そうに、
「どんな相手にでも共感することからすべて始まる」
ということを申し上げているからには、
自分自身が実践しなければならない。

そんな信念にかられて、
写真加工アプリを使う女性の心理に寄り添い、​
五感を使って共感をすることからすべては始まるのではないか、そう思った。
(そこじゃねーよ!!と思った全国の女性とモテ男のみなさん、
僕も、ここまで書いてそんな気がしてきました​。笑​)

アラフォー男性の飽くなき探求は続く。笑

 

人事コンサルタント
金森秀晃

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

その他カテゴリの最新記事