創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

​​まだこの「技術」を知らずに消耗してるの?

​​まだこの「技術」を知らずに消耗してるの?

やや挑戦的なタイトルですが(笑)
元々スペックも能力も低い僕だからこそ、
あえて、声を大にして申し上げたい!!

そこの、能力も高くて、人間性も最高なあなた!!

いつまでこの「技術」を知らずに消耗してるんですか!?

と!
(僕は自分より能力が高い方が技術を知らないがために
思うような人生を生きられていないことが本当に悔しいです(>_<))

「わかりますけど、それは●●さんだからできるんですよ」
「あなたのような能力があったら僕にだって」
「あなたのような才能があったらそりゃできますよ」

うまくいかないことがあると、こんな風につい、自分の能力や才能のせいにしたくなってしまいます。
でもね、多くの方は、これが「本当にそうだ」と思い込んでいるようなのです!
(これでは自分は何もできないと自分自身を魔法にかけているようなもの!)

なんてもったいないんだ!

一つ言えることは、
すべては「技術」であるということです。
(精神論でも根性論でもありません。
学歴も能力も根性もないところから、「技術」を学ぶことで
「成果」だけは確実に獲得してきた僕だからこそ言えることだと思っています。)

コミュニケーション能力ではなく、コミュニケーション技術。
マネジメント能力ではなく、マネジメント技術。
プレゼンテーション能力ではなく、プレゼンテーション技術。
人生の梶をとる能力ではなく、人生の梶をとるもの技術!
消耗せずに生きる「能力」ではなく、消耗せずに生きる「技術」!

すべては、先天的な能力ではなく、「後天的な技術」です。

つまり、技術を知り、練習すれば、誰でもできるということ。

これを信じたあなたは結果に愛されるようになり、
失敗するたびに自己効力感が高まり、
毎日新しい冒険をしているようなワクワクした人生を送れるようになります。
(本当ですよ!!)

「自分なんて・・・」
「私には能力がないから・・・」
「才能がないから・・・」

もし、そんな風に悩んでいる方がいらっしゃいましたら、
ぜひすべては「技術」であることを信じて、
その技術を獲得しにいらしてください(*^_^*)/

自分らしく、自分の人生を生きたいあなたへ
オンラインスクールCapitalists Online Academy(COA)
https://f-zac.com/studysalon/

人事コンサルタント
金森秀晃

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

管理者育成カテゴリの最新記事