創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

※体験レポ Fee’z築地店に行ってきました!

※体験レポ Fee’z築地店に行ってきました!

こんにちは!
管理部の佐々木です。
本日は私がブログをジャックします。

8月3日、エナジーサロンFee’z(フィーズ)築地店がOPENしました。
それに伴い、約2か月間の研修をこなしテストに合格したセラピスト3名がデビューしました!
(Fee’zではセラピストの経験有無に関係なく、必ずテスト合格後にデビューします!)
採用担当としては、旅立つ我が子を見送る、母のような心持ちです。

先日、オープン記念ということで
デビューするスタッフにお招きいただき、施術を受けてきました。

Fee’zの施術は練習台として受けたことはありますが、フルで受けるのは初めて・・・
「新規のお客様の気持ちで行こう!」
と勝手に心に決め、お店へと向かったのでした。

施術後の体感としては
・視界が明るく、くっきりした
帰り、駅ホームの時刻案内が見やすい・・・!と感激

・呼吸しやすい
寝つきはいい方なのですが、翌朝の目覚めが違いました。
(睡眠時間は同じなのに深さが違うという感じ)
正しい姿勢になった分、吸い込む空気が増える
→寝てる間の回復力UPするいうイメージです
写真を見ていただくと姿勢の良しあしは素人目にも恥ずかしいほど一目瞭然です
(左が施術前、右が施術後。施術前は肩先が耳よりも前に出ていて”巻き肩”になっています)

・腕が軽い!
動かすのがラクというか、歩いていて自然に腕が振れる!
普段PCと時間を共にすることが多いからか、腕や肩周りは思ってる以上に凝り固まってるのかもしれません!

・あれ?ズボン緩くなった・・・?!
こちら、施術前と後の写真です(左が施術前、右が施術後)。
骨盤が締まったからなのだそうです。

このように、わずか60分でこんなに変化するものなんだなと驚きました。

施術中は身体に意識が自ずと向くようになります。
少しずつ体の変化を体感していく中で、こんなことを思っていました。
”今の当たり前を疑うことは、新しい言動を作るための必須条件”だということです。

これは入社当時、前職で慣れ親しんだ仕事のやり方からなかなか抜けられず悶々としていた時に、代表の金森から掛けられた言葉でした。
当時の自分の取り組み方を疑い、違うと少しずつ受け入れる中で当たり前を疑うという事は変わるために絶対に欠かせない条件だと学ばされました。

これは身体に対しても同じことが言え、今の当たり前(肩こりや腰痛、眼精疲労など)を
これってホントに私の身体のベスト?と
と自分で自分を疑うことが、身体のちょっとした違和感に対して”仕方ない”と諦めたり、
限界まで放置したりせず早期対策がとれるようになると思います。

こ、これが根本改善と表現してる理由なのだな・・・(゜ロ゜)!
と体験することでより納得感が高まりました。

Fee’zが大事にしているのは、
最終的にお客様が自分自身で身体の変化を感じ&調整できるようになり、ご自身の人生を謳歌していただくことにあります。
最初は体を整えてもらおうと通っていたのに、いつの間にか色々と考えがまとまったり深まる・・・!
というお客様の声にも改めて納得です!

ちなみに・・・
8月31日までオープンキャンベーン中だそうです!
ご興味ある方はぜひ(^^)/

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

その他カテゴリの最新記事