創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

エナジーサロンFee’z 最強のお楽しみ企画 “2020年最後の運試し!お年玉宝くじキャンペーン”を開催します!!

エナジーサロンFee’z 最強のお楽しみ企画 “2020年最後の運試し!お年玉宝くじキャンペーン”を開催します!!

こんにちは!

サロン事業部
頭リフレ専門店エナジーサロンFee’z 店長 田中稜士です。
今日は僕が院長ブログをジャックします!

2020年も年末を迎えようとしていますが、
僕の今年の思い出はといえば…!!! 頭をよぎるのはコロナ関連のことばかり…(T_T)
大好きなコロナビールも頼みづらくなっている今日この頃ですが、
今までとは違う生活スタイルに戸惑い、
激動の1年となった方がほとんどだったと思います。

感染が拡大する中、自粛を求められるタイミングもあり、
「このまま営業をしていて良いのだろうか?」と、
スタッフを交えて真剣に考えた時もありました。

ですが、慣れないテレワークなどの影響で、
今まで感じたことのない不調を感じた方、
身体のメンテナンスで常時通って頂いている方からのご相談が相次ぎ、
万全の感染対策を取りながら施術を続け、結果的には、
微力ではありますが、皆様の傷みに寄り添える場所を守ることができたように思います。
一重に支えてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

さて、そんないつもとは違った1年をミーティングで振り返っていた時のことです。
そのミーティングでは、新年に向けての企画などを話し合っていたのですが、
普段は率先して意見を言うタイプではないスタッフから、意外な言葉がでました。

「今年はあまり明るいニュースがなかった年だから、
最後に楽しいイベントをやってたくさんのファミリー(お客様)を元気にしたいです。
自分たちに何かできることはないでしょうか?」

と、声をあげたのです!
(店長として、彼の成長を垣間見ることができ、非常に心躍る瞬間でした…!)

再びコロナウィルスが拡大してきているこの状況の中、
こうしたキャンペーンをやるのは少々憚れる思いもあります。

ですが、私たちはこのコロナ渦をきっかけに、
私たちの仕事は単なるマッサージ、リラクゼーションに留まらず、
大切なファミリー(お客様)にとっての「健康維持のためのインフラ」
なのだと気付かせて頂きました。

だからこそ、生活の変化や不安感から身体に不調をきたしてしまい、
辛い思いをされている方に、
“企画を通して少しでも活力をもたらす機会を作りたい”と考えました。

実はこちら、Fee’zではオープンして初めての企画になります。

その名も……

2020年最後の運試し!お年玉宝くじキャンペーン

この宝くじキャンペーン、何がすごいかって、特典がすごいんです…
特賞は、Fee’zの代名詞である、頭リフレ30分の施術が11回も受けられるチケット♪(45980円相当!!)
特賞以外にも、経営が心配なくらい「当たり」を多数用意させていただきました(^^) 笑

宝くじキャンペーンへの参戦はとっても簡単!
年明け前の2020年中に、LINEかインスタグラムでフィーズのことを投稿したり
友達追加などしていただけたら、宝くじを1つ獲得いただけます!
(ご来店されている方は施術を受けるだけでも獲得できますよ♪)
詳細は最下部に記載しますので、スクロールしてご確認ください!

私自身、施術オタク気質なところもありまして、
このようなキャンペーンにはあまり馴染みがないので、店長なのに戸惑い気味ですが。笑
せっかくなので、自分自身が一番楽しみ、スタッフ一同全力で盛り上げて参りたいと思います!

ご来店いただいたことのない方でもご参加いただける企画ですので、
「運試し!」と思ってご参加ください(^^)/

参加方法は下記↓↓をご覧くださいませ!
ーーーーーーーーーーキャンペーン概要ーーーーーーーーーー

[当選特典]
★特賞 頭リフレチケット11枚 (45980円相当!!)
★1等 頭リフレ30分1回無料
★2等 紹介割引セット
★3等 健康レシピ、しあわせ呼吸本、フットバス
★最多賞
1.来店賞:20分延長
2.投稿賞:20分延長

[参加方法]
(1)LINEの場合
エナジーサロンFee’z LINE公式アカウント

@leh2477sでID検索もしくは、
検索で”エナジーサロン”と入力

友達追加した後に、
“お年玉宝くじ”
とメッセージを送信して下さい。

その後、Fee’zから抽選番号を送らせていただきます。

(2)インスタグラムの場合
エナジーサロンFee’zアカウント

fee_z_atama で検索。

投稿されている記事にコメントをする。
(1つの投稿につき、1回のコメントに限らせていただきます)

コメント内容:
“#お年玉宝くじ”とつけてコメントをお願いいたします。
※詳しくは”お年玉宝くじキャンペーン開催”という投稿も併せてご覧下さい。

コメント後、Fee’zから抽選番号を送らせていただきます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーー
サロン事業部
エナジーサロンFee’z
店長 田中稜士

ーーーーーー概要ーーーーーー

『お年玉宝くじキャンペーン』
「目的」
・来店ファミリーへのワクワク感のUP
・新規紹介のきっかけ
・既存ファミリーの来店回数のUP
・記事の1コマ

「目標」
・新規2名以上の獲得
・11月の既存来店数170件以上(平均150件)

「内容」
・12月の来店の際に、抽選で当たるお年玉宝くじ券を配布
‣宝くじ番号はこちらで把握。当たる人をこちらで誘導
‣1月に当選発表掲示
‣1等の人写真撮影依頼(インスタなど用)
‣チラシ作成(ZACなどで配るよう)

「配布条件」
‣3000円以上で1枚
‣インスタ投稿で1枚
‣インスタコメントで1枚
‣口コミ投稿(Google)で1枚
‣LINE登録で1枚

「当選特典」
特賞 頭リフレチケット11枚(見せ方として出すだけ)
1等 頭リフレ30分1回無料(延長券)★
2等 紹介割引セット(紹介割引率UP)
3等or参加賞 健康レシピ、しあわせ呼吸本、フットバス
最多賞
1.来店賞:20分延長
2.投稿賞:20分延長

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

その他カテゴリの最新記事