創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

【お知らせ&近況報告】サロンメニューリニューアル!&本社、移転しました(^^)/!

【お知らせ&近況報告】サロンメニューリニューアル!&本社、移転しました(^^)/!

先月は、エナジーサロンFee’zのリニューアルオープン、
地方での研修祭とも重なり、バッタバタでしたが、
スタッフ、講師陣のチーム力でなんとか乗り切ることができました!

【お知らせ その1】
20年近くサロン激戦区の飯田橋で人気を誇ってきた
エナジーサロンFee’zが自律神経専門院としてリニューアルオープンしました!

“もっともっと根本改善を目指せる手技を身につけたい、
根本改善が目指せるメニューに変えて行きたい”

というセラピストたちの熱い思いから、このプロジェクトは始まりました。

確かな技術を身につけるための勤務開始前の朝練、
勤務終了後の夜練、
確かな技術を支えるための知識面の強化、
安心感と癒やしをもたらすための接遇力の向上、
本当に拘ってリニューアルに向けての3ヶ月間必死に頑張ってくれました。

本社メンバーもお客様役として、カウンセリング技術の指導役として、
接遇マナーの先生として、自分の業務もある中で、惜しむことなく力を貸してくれました。
全員の力が結集したリニューアルプロジェクトです。
まだの方は是非、新メニューを体感なさってみてくださいね。

【お知らせ その2】
そして、本社の移転!
毎日頑張ってくれるスタッフと訪れてくださるお客様のために、内装には拘りました!

こちらが建物!
中央区役所のすぐ近くです♪

こちらはエレベーターホール下りてすぐのエントランス

応接とセミナールームに向かう廊下。床と壁紙には拘りました!

机と椅子選びにも拘りました!
見た目だけでなく座り心地も最高のイームズチェア!

打ちっ放し風のセミナールーム。
カッコイイ空間に仕上がりました!

お気に入りは開放感溢れる僕の席。
めちゃくちゃ小さくていいので、窓が欲しいですというのが僕の唯一のお願いだったのですが、
スタッフと内装屋さんがばっちり叶えてくれました♪

というわけで!
オフィスも大きくなり、人員もどんどん増やして参りますので、
ご興味ある方は、是非、ご応募ください♪
経験問わず、姿勢と人柄重視で採用してます!

↓↓↓

https://f-zac.com/adopt/

人事コンサルタント
金森秀晃

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

その他カテゴリの最新記事