創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

お客様に聞きました!

お客様に聞きました!

ありがたいことに、約20年目の現在、ZAC研修・コンサルティングのリピート率は92%を誇っています!

今回はお客様に「どうしてZACを選んでいただけたのか?」

その質問をさせていただきましたので

BEST 5をご紹介しますね。

【第1位】 担当者の熱意に負けた!どこの会社よりも担当者が誠実だった!真剣だった!

手前みそではございますが、弊社のコンサルタントは本当に熱い!

常にファミリーの課題を自分事として捉え、真剣に取り組んでいます。

結果へのこだわる姿勢は、社長の僕も迫力負けしちゃいそうです

【第2位】 友人・関係者からのご紹介だったから!

僕自身としてはこれが一番嬉しいと言っても過言ではありません。

研修を受講してくださった法人様から法人様へのバトン。

どんなことでもそうですが、紹介というのはなかなか簡単にはできないと思うのです!

自分が実際に使ってみて、体験してみて「これはおすすめしたい」

そう自信がなければ・・・紹介は難しいですよね!

だからこそ!その紹介をしてくださるファミリーの気持ちにこたえていきたいです。

【第3位】 体験セミナーにきて、ここだ!!と決めた!

弊社でも年に数回は体験セミナーを開催しております。

研修やコンサルティングのサービスは形がないもの・・・

実際はどうなのか?気になるお客様に実際にZAC研修や想いに触れていただく。

僕が大切にしている時間でもあります。

【第4位】 実績の豊富さ!信頼できる、業界のことをよく知っていると思った!

15年間、決して順風満帆だったわけではないんです

お客様からのお叱りを受けたこと

思う結果が出なかったこと

そのたびに、ファミリーに感謝し、そしてエネルギーに変え

取り組んできました。今ではそれがひとつの自信と誇りになっています。

【第5位】 金森先生の本を読んで、お願いしてみようと思った!

『凹んだ数だけ強くなれる29の法則』(金森秀晃著)

病院図書に選んでくださったり、また個人的に購入していただきお手紙をいただいたり

こうしてこの僕の本がファミリーとのひとつの出逢いのきっかけとなり

感謝の想いでいっぱいです。

弊社コンサルティングチームのチーフである新藤も

「どうしてZACを選んでいただけたのか?」ブログに書いております!

新藤のブログも是非!チェックしてみてくださいね→こちら

人事コンサルタント
金森秀晃

例えば、受講者が変わろうと努力し続けてくれるようになったり、
視野の広い経営者の方と一緒に仕事出来たり、というのは自信になっています!

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

研修・コンサル導入カテゴリの最新記事